9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

値上がりにご注意ください!!〜(さいたま市西区・鴻巣市・上尾市・川口市)〜

2015年7月12日




昨日はかなり暑かったですね
なんでも、34°もあったそうです
台風の接近もありますが、台風過ぎたら、
本格的な夏の始まりでしょうか…


上尾市 新築外構 F様
昨日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
現地を拝見させていただき、プランを作成させていただきたいと思います。
次回のご来店、心よりお待ちしております!

上尾市 庭リニューアル A様
昨日はご連絡いただき、ありがとうございました。
最終でお送りさせていただきましたお見積書でぜひご検討いただければ幸いです。
ご連絡お待ちしております!

さいたま市西区 外構リニューアル W様
昨日は急なお電話失礼いたしました。
昨日、メールにてお見積書などをお送りさせていただきましたので、事前にご検討いただければ幸いです。
次回ご来店いただける日時を決めさせていただければと思います。よろしくお願い致します!

鴻巣市 新築外構 F様
昨日は突然のお電話失礼いたしました。
プラン内容やお見積もり金額などで調整が必要な場合はぜひご連絡ください。また、仮設ポストなどの設置も行えますので、ご入用の場合はご連絡ください。
お待ちしております。

川口市 新築外構 O様
昨日はお電話でのお問い合わせ、ありがとうございました。
本日のご来店、心よりお待ちしております。
お持ちいただく建築図面などを元に、お話を進めさせていただければと思います。


今回は非常に大切なお知らせになります

この度、9月頃よりLIXILさん及び、三協アルミさんの商品が値上がりするそうです
どちらも使用頻度の高いメーカーさんですので、
門扉・フェンス・カーポート・ウッドデッキ・サンルーム・機能門柱などなど、
多くの商品が値上がりしてしまうのです

現在、外構工事やお庭の工事などご検討されてる皆様、
造園屋さんや外構屋さんに相談するかどうか悩まれているようでしたら、
とにかく一度ご相談に行ってください
やはり規模が大きければ大きいほどプランをお作りするのにお時間をいただいてしまいます。
早めにご相談いただければ、値上がりに対して対策をご提案できるかも知れません。
ぜひ一度、ご相談に足を運んでください。

値上がりまで残り2ヶ月もありませんよ


08:32 |  [小池] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。