9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

キャンペーンを利用しましょう!!〜(さいたま市北区・西区・浦和区・上尾市)〜

2015年7月6日




梅雨なので当然ですが、ここのところ雨が続きますね
小雨であれば、職人さんも作業が出来るのですが、
それなりに降られてしまうとダメですね
雨天により工期が遅れてしまっている皆様、
ご迷惑おかけします


さいたま市西区 外構リニューアル W様
昨日、プランが完成いたしました。
お待たせしてしまい誠に申し訳ございません。
図面とお見積もりが完成しましたら、早急にご連絡いたします。
今しばらくお待ちください!

上尾市 庭リニューアル K様
一昨日はご来店有難うございました。
ご検討いただいた内容を元に図面を修正いたしまして、
お見積りもご用意させていただきます。
出来上がりましたらご連絡させていただきますので、
よろしくお願い致します!

さいたま市北区 新築外構 M様
一昨日はお立合いありがとうございました。
これにて工事は完了になります。
ですが、これからアフターメンテナンスが始まります。
何かありましたら、すぐにご連絡ください!

さいたま市北区 庭リフォーム N様
一昨日はお立合いありがとうございました。
色々とご迷惑お掛け致しました。工事はこれにて完了となりますが、今後はアフターメンテナンスでお世話になります。よろしくお願い致します。

さいたま市浦和区 新築外構 E様
一昨日はお時間をいただきまして、ありがとうございました。
いただいた修正点は早急に反映をし、お見積もりを作成した上でご連絡させていただきます。
L字側溝の件も併せましてご連絡させていただきます。



今、リクシルさんでは、対象商品を採用してご契約いただくと、
豪華賞品が当たるそうです

詳細は下記リンクへどうぞ

LIXILクールリフォームキャンペーン

もちろん、これを基準に商品を決めてしまうのはあまりお勧めしませんが、
もし対象商品の中にご検討中の物があれば、利用してみてはいかがでしょうか
また、やるかやらないかあと一歩で悩まれている方には、ちょっとした後押しになるかも知れませんね

その他にも、一部地域や一部ショールームで行われているキャンペーンなどもあるようです。
皆さんも色々と探してみてください




08:46 |  [小池] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。