9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

しっかり目隠しならプラスGがおススメ

2015年7月1日



テニスのウインブルドンが始まりました
錦織選手は足を痛めて辛そうでしたが一回戦勝ちましたね。
試合が終わったのが深夜2時過ぎでした
4時間コートに立つ体力と精神力に感動しました
私も途中何度か睡魔に襲われましたが、戦い抜くことができました(?)
痛めた足が心配ですが、次回もいい試合がみたいですね

さいたま市大宮区 庭リニューアル工事
昨日は現場打合せいただきありがとうございました。
使いやすいようにプランしますので楽しみにしていてください。

さいたま市緑区 庭リニューアル工事 I様
昨日はご来店ありがとうございました。
次回最終的なお打合せができる事を期待しております。

上尾市 庭リニューアル工事 W様
明日レンガが入荷しますので、花壇をつくって完了となります。宜しくお願い致します。

さいたま市見沼区 花壇工事 I様
昨日より工事が始まりました。
解体で音をたててしまいご迷惑おかけしました。
レンガが入荷しましたら積工事に入ります。

久喜市 外構工事 F様
突然お伺いして申し訳ございませんでした。
お話できて良かったです。
早く工事に入れるよう、次回プランと見積の用意をしてお待ちしております。



建物と一体化した目隠しや屋根を付けたい方にはプラスGがおススメ。
パネルとフレームの組み合わせで自由にプライベート空間が作れます。


08:01 |  [宮澤 香] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。