9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

芝生・人工芝・樹脂フェンス・門扉・カンナキュート・壁泉・リゾート風〜(伊奈町・見沼区・桜区・上尾市)〜

2015年3月10日




今日はものすごく風が強かった…というか強いですね
それに…雨?雪?のような、お天気雨もしくはお天気雪が降りましたね
冬から春へ、季節の移り変わりは、気難しそうです

伊奈町 外構リニューアル S様
急でしたが、本日ポストにお見積書を投函させていただきました!
ご不明な点など、すぐにご連絡ください。
いつでもお待ちしております。
見沼区 フェンス工事 S様
急でしたが、本日ポストにお見積書を投函させていただきました!
ご不明な点など、すぐにご連絡ください。
いつでもお待ちしております。
さいたま市桜区 庭リニューアル工事 A様
ご連絡遅くなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
本日、プランとお見積をお送りいたしますので、事前にご覧いただければと思います。
後日、直接ご説明させていただければ幸いです。
伊奈町 庭リニューアル工事 T様
ご連絡ありがとうございました。
プランは完成しつつございます。
ご来店当日、楽しみにご来店いただければと思います!
上尾市 庭リニューアル工事 Y様
お電話ありがとうございました。
ご来店の際には、色々とお話をお伺いできれば幸いです!
土曜日のご来店、心よりお待ちしております。



さて、そろそろ暖かさも増して、芝生が動き出す頃です
皆さま、お庭に芝生のスペースをお考えですか?
それとも、人工芝をお考えですか?
どちらも、メリット・デメリットがきちんとございます
そんなお悩みをお持ちの皆様を導く記事が、
当社ホームページにご用意してございますよ
ぜひ一度ご覧ください

芝生特集:http://www.s-gardening.com/contents.php/grass



22:51 |  [小池] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。