9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

庭や外構工事で埼玉のクチコミNo.1を目指します!!

2011年4月1日

庭や外構のデザインから工事まで埼玉のクチコミNo.1を目指す高橋です。



暖かくなってきましたね


春本番、あちらこちらで桜の花もほころび始めました


屋外にでて一番気持ちの良い季節かもしれませんね


私どもが埼玉に来てちょうど一年が経ちます。


なんとなくですが、埼玉の風土に慣れてきた感じがします。


これからもガーデン&エクステリアを通して、


微力ですが地域の皆さまに全力で貢献したいと思います。


**************************************************************




ご存じの方もいらっしゃると思いますが、私共スペースガーデニングは


20年以上前から千葉の皆さまにご愛顧いただいておりまして、


その半分以上のお客様が、リピーターであり、ご紹介であります。


さいたま展示場店も、埼玉で口コミNo.1を目指して、日々頑張っています。


使い勝手や見た目などのデザイン、優れた施工、万全のアフターサービス、


それらすべてに全力で取り組み、ご満足いただけるよう、日々精進です。





23:58 |  [高橋] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。