9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

気になる視線…悩む目隠し…

2011年3月29日

埼玉の皆様に愛される お庭や外構造りを提案していきます!横川です

さいたま市岩槻区 Y様
本日は、補修作業に伺いました。
お土産に頂いた『ぶんたん』仲良く分けて美味しく頂きました!
いつもありがとうございます!
越谷市 N様 新築外構工事
本日、工事の進捗状況を確認に伺いました。
計画停電の影響などで、ご迷惑をお掛けしております。
工事は順調に進んでおります。
今しばらく、お待ちくださいさいませ。


  ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・

皆さま、こんにちは
最近は、日中外で作業をしていると汗ばむようになってきました
そろそろ、作業着の衣替えをしなくては…


さて!
今日、ヨコカワが皆さまに紹介するのは『目隠し』です。


家の中や、お庭にいると気になるのが『人の視線』ですよね…

通りの多い道に面していたり、お隣の方の窓の位置が気になったり…
持たれている、悩みはお客様それぞれだと思います…

ご自身で設置するとしても、場所によっては大変な労力です

せっかく、目隠しを設置するのであれば、
家の雰囲気に合ったもの、高さ、位置がいいですよね。

→目隠しの施工例はコチラです

気になった施工例はありましたか??

疑問・お悩みは私たち『スペースガーデニング』にお任せください


                                           ヨコカワ


11:28 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。