9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

一生ものです!強くて腐らないデッキ

2011年4月2日

埼玉県でお客様の笑顔を咲かせたい櫻井です。
本日も沢山のお客様のご来店、誠に有難うございます


S様 外構リニューアル工事 鴻巣市
打ち合わせのためご来店頂き、有難うございます。
来週末までに伺いました内容でプランを修正致します。
少々お待ち下さい。
O様 新築外構 さいたま市岩槻区
先週に引き続き打ち合わせのためご来店頂き、有難うございます。
伺いました内容でプランを修正致します。
少々お待ち下さい。
S様 庭工事 さいたま市西区
先週から早期のご来店、有難うございます。またご契約を頂き誠に有難うございます。着工準備に入らせて頂きます。そしてカワイイお嬢様のご入園、おめでとうございます!!
N様 新築外構工事 北足立郡伊奈町
表札教室では満席のためご迷惑をお掛け致しました。
打ち合わせしご内容でプランを作成を致します。次週のモザイクタイルでつくるコースター教室でお待ちしております。
B様 新築外構工 さいたま市浦和区
ご家族でのご来店、誠に有難うございます。
立水栓で気に掛かることございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
M様 新築外構工事 蓮田市
これからプランの作成に入ります。
次週のご提案までお待ち下さい。
W様 庭工事 さいたま市北区
暖かい季節になりましたね。
素敵なお庭を華やげる植栽のご提案をご用意致します。



春です!ポカポカ陽気でチューリップもグングン芽を伸ばしております





暖かくなってきましたね、お庭で寛ぐ必須品!ウッドデッキはいかがですか?

オススメの木材はウリン材



ウリンはボルネオ島にのみ生息するクスノキ科の木材です。

鉄の様に強いから【アイアンウッド】とも呼ばれることもあります

さいたま展示場でも設置しております

設置時



3か月経過



防腐剤を塗らなくても腐らないのは、木材にポリフェーノールがたっぷりだから。

ポリフェノールで強い抗菌作用、職人さん泣かせの高密度で水にも虫にも負けません!

自然に変化するシルバーグレイの色味が魅力!!

→ウッドデッキの施工例はコチラ

メンテナンスフリーな一生もののデッキは是非、当店でご覧下さい

キャンペーンも絶賛受付中です明日もご来店をお待ちしております


20:30 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。