9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

さいたま店はもうすぐ1周年です!

2011年3月28日

さいたまで多くのお客様に庭づくりの楽しさを伝えていきたい蓮見です

********************************************************

上尾市 新築外構工事 N様
本日はご来店ありがとうございました。
デッキや植栽のご相談ならスペガにおまかせください。
ご検討の程宜しくお願い致します。
上尾市 新築外構工事 S様
ただ今プラン作成しております。
シンプルモダンな建物にピッタリなプランを楽しみにしていて下さい!
今週末のご来店お待ちしております。
白岡町 庭リフォーム工事 A様
本日お電話でお話しした件、高橋に伝えております。
カタログは今週末お見積り提出時にお持ちいたします。
さいたま市岩槻区 新築外構工事 O様
本日現場確認させていただきました。
ただ今プラン作成に取り掛かっております。
今週末のご来店お待ちしております。
越谷市 新築外構工事 N様
本日、工事の進捗確認に伺いました。
完成まで、今しばらくお待ちくださいませ。

*******************************************************
先日はイベント第1弾として表札教室を開催いたしました
私蓮見は1日お客様のお手伝いをしておりましたが、皆さん非常にセンスがよく本当に同じものがひとつとないデザインでした
世界にひとつだけの手作り表札なんてステキですよね
見ていて私も作りたくなってしまいました

さいたま店の1周年感謝祭は始まったばかりです
この機会を気にお庭のこと相談してみませんか?
今後もイベント続々
詳しくはこちらをご覧ください→クリック



20:25 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。