9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

『KETER(ケター)』物置!問い合わせ殺到中!!

2011年3月5日

埼玉の皆様に愛される お庭や外構造りを提案していきます!横川です

さいたま市南区 S様 庭リニューアル
本日は、ご来店頂きありがとうございます。
さっそく、プラン修正に入ります。
今しばらく、お待ちくださいませ。

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
今日は、風もなくポカポカ陽気でしたね〜
社内では来る、1周年キャンペーンに向けて
ポカポカならぬ、灼熱のようなあつーい毎日を送り奮闘中です!
皆さま、1周年キャンペーンを楽しみにしていてくださいね
→1周年キャンペーンの詳細はコチラ!

さて!
今日ヨコカワが、皆さまにご紹介させて頂きたいのは…
物置シリーズ第2弾(物置シリーズ第1弾の『カンナ』編はコチラ!)
最近、問い合わせ殺到中の『KETER(ケター)』の物置です
どーん
↓↓↓↓↓

遊び心満載のデザイン!
メンテナンスフリー!
お庭の外観を損なわないオシャレなデザイン性!
プラスチック製なので錆びない!腐らない!

※画像の品は『Apex(エイペックス) 6×3』です!
(さいたま展示場店にて実物がご覧になれます!)

皆さま、KETERの物置はいかがですかステキですよね


最後に!ヨコカワより、KETERご購入の際に知って頂きたい事!
■KETERの物置は組立式となっております。
■組立の際は、設置場所を水平にし、しっかりと地面を固めてください。
■物置自体が軽いので、荷物の自重を利用しないと強風にはやや弱いです。
 強風地域ではアンカー施工を推奨します。
■一部、取り扱いのない商品もございます。


興味を持たれた方や、もっと知りたい!と思われた方!
私共、スペースガーデニングにお問い合わせください           
                                            ヨコカワ



11:28 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。