9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

おしゃれで素敵な庭の外水道(水栓)

2011年3月6日

埼玉の門・塀・お庭など家の外回り専門店の店長高橋です。



穏やかな日がつづき、春の訪れを感じる一日でした。



今週末もたくさんのご来店・お問い合わせ ありがとうございました



春は我々にとっても待ち遠しい季節です。



一周年イベントもたくさん企画していますので、是非ご来店下さい。


***********************************************************


西区宝来 I様 新築外構工事
昨日は地鎮祭、地縄張りの後にハウスメーカーさんに
ご紹介頂きありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。


南区別所 S様 リニューアル工事
昨日はご来店・お打ち合わせ ありがとうございました。
ご要望にあわせてプラン修正致しますので少々お待ち下さい。


越谷市相模町 N様 新築外構工事
本日はご来店・工事ご注文頂きましてありがとうございます。
ご期待に添えるようがんばりますので、どうぞ宜しくお願い致します。


北区本郷町 N様 お庭工事
昨日はご来店・お打ち合わせ ありがとうございました。
イメージパースと御見積ができしだいお届け致します。


浦和区常盤 A様 新築外構工事
昨日はご来店・お打ち合わせ ありがとうございました。
前向きにご検討頂けてると思います。次回もどうぞ宜しくお願い致します。


************************************************************


本日は作業中の現場のご案内を致します。


見沼区春野 T様邸 新築外構工事
昨日、土間を施工致しました。

上尾市中妻 M様邸 新築外構工事
本日もブロック積みを施工致しました。

蓮田市緑町 I様邸 門柱工事
昨日、塗装吹付けを施工致しました。


***************************************************************


家をご新築されたお客様から、ハウスメーカーさんからの提案に満足できない

と言うお話をよくお聞き致します。

そのひとつが家の外水道、私たちは立水栓などと呼んでいます。

普通のプラスチックの柱と四角いグレーの水受け、これではがっかりです。

私たちにご相談いただければ、お客様のイメージやご予算にあわせて

ユニットタイプからオリジナルまで、様々なご提案をさせて頂けます。

様々な施工例もご用意してますので参考までにこちらをクリックして下さい。

ほかでは見たことないおしゃれで素敵な施工例が盛りだくさんです。


20:11 |  [高橋] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。