9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

伊奈町・上尾市・さいたま市西区 〜工事をご検討いただいているお客様はお早めに!!〜

2017年2月10日





昨日は、雪
というか、ほぼ”みぞれ”や雨でしたね
自転車通勤の僕にはとても困りものです…

何だか立春を迎えて、暦の上では春ですが、
イマイチお天気が安定しませんね
気温もバラバラなので、皆さんも体調には十分お気を付けください


それと、ただいま工事予定が次々と埋まってきてしまっております
工事をお急ぎのお客様、まだ先だけど考え中、などなどとにかく、
外構工事やお庭工事をご検討のお客様はお早めにご相談ください


上尾市 外構リニューアル H様
昨日はありがとうございました。
本日、今一度お伺いいたしまして、養生を撤去させていただきます。それと同時に完了確認も行わせていただけたらと思いますので、よろしくお願いいたします。

上尾市 新築外構 S様
ご依頼いただきました、プランとお見積書の修正が完了しております。
次回ご来店時に改めてご説明させていただきますので、よろしくお願いいたします。

伊奈町 新築外構 S様
今現在、プランの清書を行っております。3Dも図面班に作成してもらっておりますので、次回ご来店時に楽しみながらご覧いただければと思います。
次回のご来店お待ちしております。

さいたま市西区 新築外構 I 様
昨日はありがとうございました。
ご指摘いただきました、門塀脇の境界ブロックに関する部分は職人と相談の上、対応を検討させていただきます。また、近隣への駐車における注意は改めて職人にも注意を払うよう伝えさせていただきます。

さいたま市西区 庭リニューアル K様
昨日はお問い合わせいただきました、誠にありがとうございました。
翌週、13日(月)にお伺いさせていただきますので、よろしくお願いいたします。可能な限り、サンプルなどもお持ち致します。





冬の工事

2017年2月6日



お久しぶりのブログになりました。
寒さも少し和らいできましたね。でも先日、土間の凍結があり、せっかくのコンクリート施工の表面が荒れてしまう状況がありました。
まだまだ冬は続きます。

足立区 新築外構 Y様
本日電気工事立ち合いありがとうございました。
明日から本格的に土間工事に入ります。
宜しくお願いします。
越谷市 庭リニューアル工事 M様
現場確認に伺いご主人にご対応いただきました。
ありがとうございます。
2週間ほどでプランのご用意をさせていただきます。
さいたま市見沼区 新築外構 S様
ご来店打ち合わせありがとうございました。
プラン気に入っていただきありがとうございます。
ぜひ、早い段階でご結論いただき、ご希望時期に工事に入らせていただきたいと思います。
ご連絡お待ちしております。
行田市 新築工事 M様
ご来店打ち合わせありがとうございました。
広い敷地の為、ご予算は超えておりますが、何とか近い形で出来たらと考えを練らせていただきます。
さいたま市北区 新築外構 N様
ご来店打ち合わせありがとうございます。
これから現場を拝見しプランを考えます。
次回打ち合わせ楽しみにしていて下さい。





人気のタイルテラス・ウッドデッキなら!

2017年2月3日




タイルデッキが人気の理由はやはりメンテナンスが楽!に尽きると思いますが、その他にも豊富な色調とテイストの違い
でどのお宅にも合わせる事が出来る所でしょう。
タイルの価格も幅が広く、今や金額が高いというイメージはないんです!選ぶタイルにもよりますが・・・

広いテラスとパーゴラのような日除けが付いていれば最高ですが、雑草でお悩みの方やお子様のいらっしゃるご家庭には
人気のアイテムとなっておりますので是非ともご検討下さい!


次回はウッドデッキについてのお話しを・・・

狭山市  S様
昨日はお立会い有難う御座いました。
芝生とタイルテラスのお見積り承りました。
鴻巣市  S様
施工中の確認に伺わせて頂きました。
形が大分出来上がって来てこれから塗装やGフレームが付くと一段と雰囲気が出て来ますね。
仕上がりが楽しみです!
狭山市  K様
本日、テラス屋根に変更のプランを考えましたので、次回ご来店の時に御確認下さい。





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。