9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

樹木や門塀をライティングで華やに演出!

2017年2月12日




外構工事の中でも忘れてはならないのが照明による夜のライトアップ演出です。

近頃、様々な照明器具が出てきて、駐車場やアプローチ、表札などを照らすだけではなく外構を引き立たせる役割を担っております。

高級ホテルのような照明の演出も今では個人宅でも気軽に設置が出来てしまうんです。

LED照明や12Vのローボルトの照明器具も多数品揃えが御座いますので電気代の心配もご無用!とまでは行きませんがかなり抑えられる様になりました。

夜の帰宅が楽しくなるライトアッププランもご提案させて頂いておりますので是非共、御相談にいらして下さい。


鴻巣市  T様
昨日は御来店頂きまして有難う御座います。
プランを気に入って頂けて有難うございます。
大判タイルはやはり高級感が出て引き締まるので、このままで進めて行きたいと思います。
サイクルポートの設置も含めて来週お待ちしております。
上尾市  Y様
工事の着工が来週になりましたのでご近隣の方への工事の御挨拶に伺いたいと思いますので、日にちの調整宜しくお願い致します。
さいたま市西区 A様
本日お伺いしました内容でプランの修正させて頂きます。
ナチュラルなアプローチと芝生の面積を増やしてより自然な感じを出せるように致します。
東村山市 T様
サンルームのお見積りを早急にお作り致しますので少々お待ち下さい。
サイズ変更の場合は切り詰めの施工も出来ますので測量含めてお見積り致します。






06:00 |  [宍倉 仁] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。