9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

さいたま市浦和区、入間市、見沼区、北区、北足立区

2016年8月1日



入間市   O様
デッキ工事完了致しました。
芝生の手入れの件はアフターメンテナンスの点検時にまたご説明させて頂きます。
さいたま市見沼区 K様
本日お立会い頂きありがとうございます。
フェンス取り付けも終わりましたが天気が良くなさそうだったので金具の取り付けまででシェードの取り付けは後日にしました。
さいたま市北区  M様
人工芝貼のお打合せは8/12に現地にてお願い致します。
北足立郡伊奈町  N様
現在工事は半分程度終わり門塀とタイル貼りの工事に取り掛かります。
塗装の確認は現地にて行いたいと思いますので宜しくお願い致します。
川口市   M様
シャッターゲートの設置位置の確認と既存塀の解体範囲の確認に伺いたいと思いますので、またご連絡致します。
西東京市  K様
今週の植栽工事と来週のタイル貼りで工事完了になりますので、確認含めてお伺い致しますので宜しくお願い致します。





さいたま市見沼区・さいたま市西区・さいたま市浦和区 完成まで今しばらくお待ちください!

2016年7月17日





昨日は数日ぶりにいいお天気になりましたね
夕方頃には曇りになってしまいましたが、
朝出した洗濯物はしっかりと乾いてくれました
そうそう、止まっていた現場もちゃんと動き出しました
ご迷惑お掛けいたしました


さいたま市見沼区 庭リニューアル M様
昨日はお立会いいただきまして、ありがとうございました。
ウリンのデッキは月日が経つとともに味わいが増してまいります!その味わいも楽しみながら生活していただけると幸いです!!

さいたま市浦和区 新築外構 E様
昨日は突然のアポイントになってしまい申し訳ございませんでした。
週明けには申請処理をし、工事の段取りを進めていきたいと思います。工事の日程が決まりましたら、改めてご連絡させていただきます!

さいたま市西区 庭リニューアル O様
昨日はお電話ありがとうございました。
18日、祝日ではありますが、工事をさせていただきます。
モルタル造形もついに入りますので、楽しみにしていただける幸いです!

さいたま市西区 新築外構 N様
昨日、タイル屋が作業を開始いたしました。ご覧いただいているように、着々と進んでおります!完成まで待ち遠しいかと思われますが、今しばらくお待ちいただければい幸いです!!
また、職人へのお気遣い、誠にありがとうございます。
職人もより一層の気持ちを入れて作業に取り組めているかと思います。改めまして、心よりお礼申し上げます。






旗竿地のゲートフレーム

2016年7月15日




ブログ随分とご無沙汰してしまい申し訳ございません。
お店はしっかりと営業しておりますので、ご安心下さい

今日は一日中雨でした。
山の方は降ったのかしら・・・と水不足が心配ですね。
九州は雨の被害で土砂くずれや洪水の被害が甚大だというのに水不足の地域があるなんて、上手くいかないものですね。

LIXILプラスGの使ったゲートフレーム
旗竿地の入口をしっかり飾って奥に進むのが楽しみなゲートになりました。


上尾市 新築外構工事 S様
ご来店ご注文いただきありがとうございました。
工事まで日が短いですが、しっかりと打ち合わせをして工事に入ります。宜しくお願い致します。
さいたま市北区 新築外構工事 T様
ご来店打ち合わせありがとうございました。
奥様とお話しいただき、前向きにご検討いただけると幸いです。
宜しくお願い致します。
さいたま市浦和区 外構工事 S様
本日表札の版下が出来上がりましたのでメール添付いたしました。ご確認お願いします。
残すは植栽工事です。
来週あたりで植木が揃えは植え込みたいと思います。
さいたま市北区 外構リニューアル工事 F様
明日、13時半図面の用意をしてお待ちしております。
さいたま市岩槻区 外構庭工事 H様
明日、16時ご来店お待ちしております。
白岡市 新築外構工事 S様
本日芝貼に伺いましたが、雨で途中になってしまい申し訳ございません。
明日も引き続き宜しくお願い致します。





さいたま市浦和区、入間市、見沼区、北区、北足立区

2016年7月10日



さいたま市浦和区  S様
工事が着工し、既存の樹木も無事に搬出されました。
ウッドデッキのお見積りはもう少々お待ちください。
入間市   O様
植栽も終わりウッドデッキの猫除けフェンスの設置で終わりになります。
R型のデッキの仕上がりも良くお庭が広く使えるようになったかと思います。
見沼区   K様
目隠しフェンスの工事が来週に着工致します。
シェードの納品が少し遅れますが出来次第取り付けに伺いますので、宜しくお願い致します。
さいたま市北区 M様
人工芝貼の為現地の確認に伺わせて頂きました。
雑草対策に人工芝を貼るとの事なので縁取りと防草シートも貼る予定にしました。
さいたま市北区 H様
先日は暑い中現地でのお立会い有難う御座いました。
裏は砂利敷きでお庭は人工芝でお見積り致します、樹木とプランターのお見積りも合わせてお出ししますのでご確認下さい。





さいたま市西区・さいたま市南区・久喜市 お時間頂きまして、ありがとうございます!

2016年6月25日






雨が続いております
中途半端な日もあれば、しっかりと降る日もある
いや〜ダムの貯水量が減ってきているというニュースは分かっておりますが、
雨はやはり我々外構工事、庭工事の者からすると、困りものです
せめて天気予報がビシッっと当たっていただけると助かるのですが…


さいたま市西区 新築外構 N様
昨日はご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
また、度重なるお打合せ、本当にありがとうございました。
もうすぐ工事がスタートいたします。
完成を楽しみにしていただけると幸いです!

さいたま市西区 庭リニューアル O様
完成のご報告、遅れてしまい申し訳ございませんでした。
本日、プランをご覧いただきますが、様々にご要望ご意見をいただければ幸いです。
本日のご来店、心よりお待ちしております!

さいたま市西区 庭リニューアル O様
昨日はお茶とお菓子、フルーツまでごちそうになってしまい
ました。本当にありがとうございました。美味しかったです!
職人共々、順調に作業が進むよう頑張っていきますので、完成まで今しばらくお待ちください!

さいたま市西区 新築外構 I 様
突然のご連絡になってしまい申し訳ございませんでした。
プランはきちんとご用意させていただきましたので、本日のご来店の際にご覧いただければ幸いです。

久喜市 新築外構 S様
本日、完了確認でお伺いさせていただきます。
その際に、ご質問いただきました件に関しまして、詳しくご説明させていただきますのでよろしくお願いいたします!





洋風の庭

2016年6月20日



暑い日が続きますね。
アフターメンテナンス担当の西島はエアコンの壊れた軽トラで一日中走り回ってぐったり。
そろそろ限界の時期がきているようです。早く稟議書だせ〜!!

さいたま市桜区 外構工事 K様
完了立ち合いありがとうございました。
電気工事ではご迷惑お掛けしましたが、今後とも宜しくお願い致します。
上尾市 外構リニューアル工事 K様
現場立ち合いいただき、ありがとうございました。
以前担当した職人が近いうちに見にいくと思います。
そのときは宜しくお願い致します。
さいたま市中央区 庭デッキ工事 A様
完工立ち合いいただきありがとうございました。
防草シートは近いうちにお持ちします。
さいたま市緑区 外構工事 A様
現場の確認させていただきました。
さいたま市 外構工事 K様
現場確認させていただきました。
さいたま市緑区 庭リニューアル工事 K様
カーポート工事が終わり、23日より庭のレンガや枕木工事に入ります。雨天の場合は延期になります。宜しくお願い致します。
練馬区 庭リニューアル工事 U様
ご来店ありがとうございました。
明日現場の確認をさせていただきます。
宜しくお願い致します。



人工芝・テラス・ベンチ・花壇
洋風の庭に合うレンガやサークルを使いました。




さいたま市桜区、西東京市、さいたま市北区、さいたま市見沼区

2016年6月19日



梅雨のさなか夏のような日差しがきつく感じますが、また今年も夏が来ることを感じさせてくれます。

夏に向けての準備も徐々に進めて行きたいですね!、日除けや水やりを何とかしたいと思って方がいらっしゃいましたら
シェード、電動オーニング、自動潅水等がお勧めです。

様々な商品が御座いますので是非、お越し頂きご相談ください。



さいたま市桜区  M様
先日はお越し頂きまして有難う御座います。
外壁の汚れが気になってしまうとの事でしたので、タカショーさんのエバーアートボードをご紹介させて頂きましたが、如何でしたでしょうか?
これからはこの様な施工もどんどん増えてくると思いますのでお勧めです!
西東京市  K様
ご来店有難う御座いました。
門塀のタイルや金物、ガレージのリニューアルなので、統一感を持たせ建物とのバランスを考えながら進めて行けたらと思います。
さいたま市 北区  T様
既存の枕木が腐食していましたので交換が良いかと思います。
イメージを一新して植栽の生える花壇、塗装壁等で施工すると良いかと思います。
さいたま市 見沼区 K様
目隠しフェンスとシェードのお見積り依頼ありがとう御座います。 シェードはオーダーで作らせて頂きますのでお見積りを少しだけお待ちください。





上尾市・さいたま市西区・さいたま市緑区・清瀬市 梅雨入りしてしまいました!ご理解とご協力をお願いいたします!

2016年6月13日





昨日はお休みの日にピッタリのお天気でしたね
梅雨入りしたにもかかわらず、お天気も味方してくれました。
ですが、今日から天気がグズグズですね…
主に曇りか雨です
工事の大幅な遅延が予想されます。
着工をお待ちの皆さま、そして完成をお待ちの皆さま、
誠にご迷惑おかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします


上尾市 新築外構 T様
昨日は朝早くからお立会いいただきまして、誠にありがとうございました。また、工事の遅延、誠に申し訳ございませんでした。これからはアフターメンテナンスでお世話になります。今後ともよろしくお願いいたします!

さいたま市西区 庭リニューアル O様
昨日はお電話いただきまして、ありがとうございました。
植木の選定、悩むところですよね…
ぜひご提案させていただいた植物、ご検討いただければ幸いです!

さいたま市緑区 新築外構 O様
昨日はお時間いただいたにもかかわらず、完了確認をいただけず申し訳ございませんでした。
私の方で確認させていただきました点に関しましては、
対応を検討し早急に対応させていただきます。
誠に申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。

清瀬市 庭リニューアル K様
昨日は遠方よりお越しいただきまして、誠にありがとうございました。また、メールでのご連絡もいただきまして、深く御礼申し上げます。
14日(火)に現地を拝見させていただきますので、よろしくお願いいたします。






久喜市、伊奈町、上尾市の外構工事

2016年6月12日



久喜市 新築外構 S様
ご来店いただきありがとうございます。
現場の確認をさせていただきました。
できる限りご希望に添えるようにプランを考えます。
さいたま市中央区 庭工事 A様
ウッドデッキ工事が終わりました。
週明けで天候を見ながら植木の植え込みをさせていただきます宜しくお願い致します。
さいたま市浦和区 外構リニューアル工事 S様
工事は順調に進み、石張りのアプローチは火曜日に作業させていただきたいと思います。
伊奈町 庭工事 S様
ご来店打ち合わせありがとうございました。
金額的にも悩むところかと思いますが、奥様とご相談いただきますようお願いします。
上尾市 庭工事 O様
ご来店ご契約ありがとうございます。
プランの修正ができましたら確認いただきたいと思います。
着工前に最終確認もお願いします。
さいたま市緑区 新築外構 A様
電車でのご来店ありがとうございました。
現場は近いうちに見させていただき、7月のお打合せ宜しくお願いします。それまでに頭を絞って考えます。
さいたま市北区 外構リニューアル工事 F様
ご来店いただきありがとうございます。
バタバタしてしまい、ご要望をきちんと聞き取れたか不安ですが、明日現場確認に伺った際に改めて確認させて下さい。宜しくお願いします。
さいたま市見沼区 新築外構工事 K様
ご来店打ち合わせありがとうございます。
近いうちに現場を確認し、ご期待にそえるようなプランにしたいと思います。7月の打ち合わせお願い致します。




新築外構、外構リフォーム、お庭のリニューアルはスペースガーデニングへ!

2016年6月10日



所沢市    F様
バルコニーデッキ、電動オーニングのお見積りが出来ましたので、お持ち致します。
リモコン式のタイプなのでお部屋に居ながらの操作が簡単で便利です、是非使ってみて下さい。
さいたま市北区  T様
既存の木製デッキやフェンスの腐食が進んでいるので交換をお勧め致します。
人工木の商品や天然木の商品が御座いますがそれぞれ特徴がありますので、次回のお打合せでご説明させて頂きます。
西東京市   K様
先日はお立会い頂きまして有難う御座います。
ワンちゃんの為の目隠しフェンスで隙間の感じや高さを考えてプランさせて頂きます。
樹木の雰囲気もご希望のものでご提案致しますので出来上がりまで少々お待ち下さい。
白岡市   M様
工事の着工日が決まりました。
フェンスは既製品ではなくオーダーになりますので、出来上がりが楽しみです。
東村山市  K様
滝口の調整も終わり、水の出が変わりました。
基本的には水量の調整が出来ない商品になると流れる勢いは変わらないのですが、出来る範囲で調整しましたのでご確認お願い致します。





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。