9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

さいたま市南区・さいたま市西区・幸手市・久喜市 外構・お庭のご相談お待ちしております!

2016年4月9日





昨日は本当に多くの学生さんを見かけました
小さな学生さんから、大きな学生さんまで、
お父さんやお母さんと一緒に歩いている姿を見て、
ふと自分の入園や入学の頃の思い出に浸っておりました…
お父さんやお母さんも思うところがたくさんあるかと思いますが、
やはり新1年生のみんなはこれからの学生生活に、
どんな気持ちを持っているんでしょうね〜

僕は後悔派ですが、やはり学生の頃にしか味わえない時間や世界を、
存分に楽しみ、味わい、学んで、社会人まで歩んできて欲しいですね

入園、入学、おめでとうございます


さいたま市南区 新築外構 N様
工事、遅れてしまい誠に申し訳ございません。
昨日、並びに本日でタイル貼りの工事が完了予定となります。次回、アプローチ床面と表札などを取り付けて工事が完了となりますので、今しばらくお待ちください。

久喜市 新築外構 S様
昨日、工事がスタート致しました。これからどんどん進めていきますので、楽しみにしていてください!

幸手市 新築外構 Y様
昨日、現地を拝見させていただきました。
現地の状況を元に、プランを作成してまいりますので、完成まで今しばらくお待ちください。

さいたま市西区 新築外構 N様
昨日、メールにて修正した図面とお見積書をお送りさせていただきました。気になる点や修正点などございましたら、再度ご連絡いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。








09:03 |  [小池] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。