9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

久喜市、伊奈町、上尾市の外構工事

2016年6月12日



久喜市 新築外構 S様
ご来店いただきありがとうございます。
現場の確認をさせていただきました。
できる限りご希望に添えるようにプランを考えます。
さいたま市中央区 庭工事 A様
ウッドデッキ工事が終わりました。
週明けで天候を見ながら植木の植え込みをさせていただきます宜しくお願い致します。
さいたま市浦和区 外構リニューアル工事 S様
工事は順調に進み、石張りのアプローチは火曜日に作業させていただきたいと思います。
伊奈町 庭工事 S様
ご来店打ち合わせありがとうございました。
金額的にも悩むところかと思いますが、奥様とご相談いただきますようお願いします。
上尾市 庭工事 O様
ご来店ご契約ありがとうございます。
プランの修正ができましたら確認いただきたいと思います。
着工前に最終確認もお願いします。
さいたま市緑区 新築外構 A様
電車でのご来店ありがとうございました。
現場は近いうちに見させていただき、7月のお打合せ宜しくお願いします。それまでに頭を絞って考えます。
さいたま市北区 外構リニューアル工事 F様
ご来店いただきありがとうございます。
バタバタしてしまい、ご要望をきちんと聞き取れたか不安ですが、明日現場確認に伺った際に改めて確認させて下さい。宜しくお願いします。
さいたま市見沼区 新築外構工事 K様
ご来店打ち合わせありがとうございます。
近いうちに現場を確認し、ご期待にそえるようなプランにしたいと思います。7月の打ち合わせお願い致します。





19:57 |  [宮澤 香] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。