さいたま市桜区、西東京市、さいたま市北区、さいたま市見沼区

さいたま市桜区、西東京市、さいたま市北区、さいたま市見沼区

2016年6月19日



梅雨のさなか夏のような日差しがきつく感じますが、また今年も夏が来ることを感じさせてくれます。

夏に向けての準備も徐々に進めて行きたいですね!、日除けや水やりを何とかしたいと思って方がいらっしゃいましたら
シェード、電動オーニング、自動潅水等がお勧めです。

様々な商品が御座いますので是非、お越し頂きご相談ください。



さいたま市桜区  M様
先日はお越し頂きまして有難う御座います。
外壁の汚れが気になってしまうとの事でしたので、タカショーさんのエバーアートボードをご紹介させて頂きましたが、如何でしたでしょうか?
これからはこの様な施工もどんどん増えてくると思いますのでお勧めです!
西東京市  K様
ご来店有難う御座いました。
門塀のタイルや金物、ガレージのリニューアルなので、統一感を持たせ建物とのバランスを考えながら進めて行けたらと思います。
さいたま市 北区  T様
既存の枕木が腐食していましたので交換が良いかと思います。
イメージを一新して植栽の生える花壇、塗装壁等で施工すると良いかと思います。
さいたま市 見沼区 K様
目隠しフェンスとシェードのお見積り依頼ありがとう御座います。 シェードはオーダーで作らせて頂きますのでお見積りを少しだけお待ちください。






11:00 |  [宍倉 仁] 
2018横浜支店オープン予定
ページの先頭へ