9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

ヤシのある南国リゾート風外構

2011年4月23日

柏展示場にて毎日猛勉強中の小野寺です

柏市 K様邸 庭リニューアル工事
本日は朝からお立合いありがとうございました
調整の日時が分かり次第ご連絡いたします
印西市 N様邸 庭リニューアル工事
本日現在までの施工箇所の確認に伺いました。
柏市 O様邸 新築外構工事
本日は完了確認にお立合いいただきありがとうございました。
松戸市 T様邸 新築外構工事
本日は完了確認にお立合いいただきありがとうございました。追加ご注文分は連休明けになる予定です。
宜しくお願い致します
松戸市 E様邸 庭リニューアル工事
ご注文有難うございました。連休後に着工予定です。
宜しくお願い致します
柏市 H様邸 庭リニューアル工事
本日は現場調査にお立会頂きありがとうございました
素敵なプランを提案させていただくべく頑張ります!
柏市 M様邸 新築外構工事
本日は雨の激しい中ご来店いただきありがとうございました。調整したプランでのお見積りが出来次第ご連絡いたします。宜しくお願い致します
流山市 Y様邸 庭リニューアル工事
本日は雨の中ご来店いただきありがとうございました
4月26日(火)に現場を拝見させていただきます。
宜しくお願い致します。

流山市 F様邸 新築外構工事
本日お留守の間に写真撮影させていただきました。
明日のご来店、お待ちしております。



 本日は先日よりたびたび登場のF様邸のヤシが入り、ほぼ工事が終わったF様邸の写真です。
 

3mほどの高さのヤシをアプローチ真中に入れました


真っ白の塗装壁がより一層リゾートっぽさを演出しています。
また、ここにヤシがあることで、通りからオープンですが、奥のデッキがほどよく隠れます。

今日はあいにくの天気でしたので、
スッキリ晴れ渡った青空バックに撮影させていただきたいと思います。




↑ご夫妻の趣味のサーフボード掛け

平日は忙しく働いていらっしゃるF様ご夫妻。
お休みの日にはぜひ日常を忘れて自宅のデッキでサーフボードとヤシを眺めながら
気分だけでも南国にトリップしていただきたいです


ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。