9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

ハナミズキ

2011年4月22日

流山市のバラとガーデニングは柏店の北におまかせください。

印西市 リニューアル工事 J様
本日着工し、解体工事に入りました。月曜日からデッキ工事に入ります。
印西市 リニューアル工事 T様
打ち合わせありがとうございます。5月9日に着工予定です。
八千代市 造園工事 N様
打ち合わせありがとうございます。連休中にもう一度訪問いたします。
印西市 リニューアル工事 W様
現地での打ち合わせありがとうございます。プランの作成をいたします。
流山市 リニューアル工事 Y様
お問い合わせありがとうございました。小野寺が担当させていただきます。26日に現場調査に伺います。
流山市 外構工事 F様
ココスヤシを植え込みました。完成に近づき、素敵になりましたね。
柏市 リニューアル工事 K様
サンプルとお見積りをお持ちしたした。明日ご連絡いたします。
柏市 リニューアル工事 K様
追加工事のご相談ありがとうございます。5月9日に着工します。
柏市 外構工事 M様
明日の16時半にご来店お待ちしております。

ハナミズキが咲いているところを見かけると、毎年一青窈さんの『ハナミズキ』という歌を思い出します。
♫果てない波がちゃんと
 止まりますように
 君とすきな人が
 百年続きますように♪
震災後ということもあり、今年は改めて平和の持続と人の幸せを祈った歌詞なのだとしみじみ感じます。
他のおすすめプランツを見る


20:33 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。