9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

癒しの坪庭・ワンちゃんの喜ぶお庭

2011年3月14日

柏展示場店で毎日猛勉強中の小野寺です。

柏市 K様邸 庭リニューアル工事
本日は伺うことができなく申し訳ございません。
来週改めてプランをご覧頂きたいと思います。
宜しくお願い致します
松戸市 T様邸 新築外構工事
明日はお天気次第ですが、コンクリート工事に入る予定です。
柏市 O様邸 新築外構工事
明日はお天気次第ですが駐車場のコンクリート工事に入る予定です。
流山市 M様邸 外構リニューアル工事
明日現場を拝見させていただきます。
宜しくお願いいたします
柏市 I様邸 外構リニューアル工事
本日は現場を拝見させていただき、ありがとうございます。
後日改めて正確な現場調査をさせていただきます。
流山市 F様邸 庭リニューアル工事
本日は急な変更で申し訳ございませんでした。
プランを先にご覧頂き、あらためて打合せをさせていただきたいと思います。
宜しくお願い致します


みなさん毎日心の休まらない日々を送られていると思います。
明日からまた真冬のような寒さになるようですので
体にはお気を付け下さい。

さて、今日の一枚は先日完工いたしましたH様邸のお庭です。
伺った際、さっそくワンちゃんがお出迎え(?)してくれました。
ほとんどワンちゃん(パピヨン)のためのお庭リフォームでしたので
走りまわっている姿をみてうれしいく思います




素材はシンプルにウッドのみ。
坪庭側とタイルテラス側は高さを変えて変化を付けています。
坪庭は普段ご主人が座っていらっしゃる和室のソファーからちょうど見える場所に配置。


シダレモミジがきれいに見える5月ごろ、また写真を撮らせていただきますね


もっとウッドデッキ施工例を見る
もっと和風庭園施工例を見る






ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。