9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

玄関の目隠し

2011年3月12日

柏・千葉NT・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。

O様  松戸市
本日 境界の樹脂製フェンスの取付が終わりました。
来週はタイル工事に入ります。宜しくお願いします。
T様  松戸市
新築外構工事の車庫土留め工事が進んでおります。
明日現地での打合せですので、宜しくお願いします。
O様  柏市  
新築外構工事のブロック積み工事が進んでいます。
来週のご入居までには車庫の工事は完了する予定です。
Y様  春日部市
本日は新築外構工事のご相談にご来店頂き、ありがとうございます。早速現地を確認させて頂き、プランをご提案させて頂きますので、宜しくお願いします。
E様  船橋市
本日はウッドフェンスの完了確認に立会って頂き、ありがとうございました。4月になりましたら植栽の手入れに伺いますので、宜しくお願いします。
S様  柏市
プランのお打合せに伺いましたが、時間の調整が出来ず、詳しいご説明が不十分申し訳ございません。
来週改めてお伺いさせて頂きますので、宜しくお願いします。
K様  野田市
新築外構工事の現場お打合せに立会って頂きありがとうございます。来週より着工させて頂きますので、宜しくお願いします。


大変なことになっています。
自分自信でも、会社でも 何か出来ることがないか考えてみます。
周りの状況に気をとなれず、今自分のやるべき仕事を着実に行っていきます。


22:01 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。