9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

夏〜!

2010年5月21日

柏・千葉NT・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。

O様  取手市
お庭のバーベキュー台が完成しました。使い易そうでよかったです。来週からは車庫の工事を再開させて頂きますので、宜しくお願いします。
M様  流山市
本日より庭工事を着工させて頂きました。
明日は植木の移植・処分を行いますので、宜しくお願いします。
T様  野田市
本日は現場調査に立ち会って頂きありがとうございます。来週末には素敵なプランをご提案させて頂きますので、宜しくお願いします。
T様  我孫子市
カーポートの取付が終わり、明日は車庫の土間コンクリートの打設を行います。完成間近ですので、もう暫くお待ち下さい。
T様  松戸市
庭工事が順調に進んでおります。化粧壁のブロック積みも終わり、明日から細かな設備の設置を行いますので、宜しくお願いします。
Y様  流山市
本日植木の植樹が終わりました。明日はタイルと塗装の工事を行いますので、宜しくお願いします。
N様  流山市
門袖の左官工事が終わり、明日より仕上げの塗装工事に入ります。完成間近ですので、楽しみにお待ち下さい。
O様  吉川市
お待たせしておりました門袖の補修が完了しました。
オリーブの植え替えも終わりましたので、後は6ヵ月点検の時にお打合せをお願い致します。
S様  柏市
庭工事が順調に進んでおります。来週には完成しますので楽しみにお待ち下さい。宜しくお願いします。
A様  葛飾区
追加でご注文頂いた庭工事が完了しましたが、ピンコロの設置がまだですので、来週改めてお伺いさせて頂きますので、宜しくお願いします。


今日は暑かったですね〜
自分は車での移動ですので、良いのですが、
現場の職人さん達は大変そうでした。
本格的な夏の暑さに慣れるまで暫くの辛抱です!!


20:32 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。