9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

素敵なメンバーのいるガーデニング専門店!

2010年7月12日

柏・千葉NT・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。

F様  松戸市
本日ご近隣の方々へ工事着工のご挨拶に伺いました。
明日 カーポートの解体から初めてゆきますので、宜しくお願いします。
H様  柏市
植栽の工事に伺いましたが、雨の為芝貼りを明日に延期
させて頂きました。明日ですべての作業が完了致します。週末には完了確認に伺いますので、宜しくお願いします。
T様  松戸市
ウッドデッキ工事が今日から始まりました。徐々に出来上がってきます。楽しみですね!
U様  流山市
本日ご近隣の方々へ工事着工のご挨拶に伺いました。
水曜日から着工させて頂きますので、宜しくお願いします。
T様  流山市
本日はお打ち合わせありがとうございます。ウッドデッキとタイルテラス どちらにされるかお決まりになりましたらご連絡下さい。お待ち致しております。
N様  流山市
土工事が終わり、明日より駐車場のブロック積みを始めてゆきます。宜しくお願いします。
T様  松戸市
モダン和風の良いお庭になりましたね!池の補修工事を水曜日に伺います。天候が悪ければ木曜日に伺い、完了させたいと思います。宜しくお願いします。
H様  松戸市
お庭のリニューアル工事を明日より着工させて頂きます。ご近隣の方々にご迷惑のかからないように進めてゆきますので、宜しくお願いします。
K様  つくば市
植木の件でご連絡頂きありがとうございます。
早速 明日お伺いさせて頂き対応致しますので、宜しくお願いします。
S様  柏市
現場調査に立会って頂きありがとうございます。
来週末にはプランをご提案させて頂きますので、宜しくお願いします。


柏展示場のメンバーから 誕生日プレゼントに爪切りを頂きました。
 ありがとぉ〜!(谷村新司 風)
来年は 耳かき をお願いします!!


22:00 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。