9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

誕生日

2010年7月11日

柏展示場でお客様のニーズに感動をプラスしてお答えする金崎です。

柏市 庭工事 N様
本日はご来店ありがとうございました。
7/13(火)にお庭を拝見させていただきます。
柏市 外構工事 H様
本日はご来店ありがとうございました。
早速植え込みに伺います。宜しくお願いします。
龍ヶ崎市 外構工事 U様
本日はご来店ありがとうございました。
7/17(土)お打ち合わせ宜しくお願いします。
野田市 外構リニューアル T様
本日は雨の中外でお打ち合わせありがとうございました。明日からは階段工事に入ります。
吉川市 庭リニューアル H様
本日はお打ち合わせありがとうございました。
プラン・金額・調整し再度見ていただきますようお願い致します。
松戸市 庭リニューアル K様
本日は朝からお打ち合わせ頂きありがとうございました。
プランを考え再来週あたりにご覧いただきたいと思います。楽しみにしていてください。
柏市 外構工事 T様
本日はご来店ありがとうございました。
図面をお預かり後に現地を拝見させていただきます。
ご連絡お待ちしております。
松戸市 外構工事 K様
本日はご来店ありがとうございました。
図面のFAXお待ちしております。宜しくお願いします。
柏市 外構工事 T様
本日はご来店ありがとうございます。
見積を修正し15日お待ちしております。
流山市 新築外構 I様
本日は打ち合わせご来店ありがとうございました。
見積を修正して明日ご連絡致します。
宜しくお願いします。
流山市 庭リニューアル O様
本日はご注文ありがとうございました。
工事の日程が決まりましたらご連絡致します。
宜しくお願いします。

明日は村川店長の誕生日です先程自らアピールしていました。
欲しいものを聞いたら、爪切りだそうですなんと今のは27年も使っているそうですよなんて物持ちの良いことでしょう。
きちんと整理された机の引き出しかには、短くなった鉛筆にキャップをはめたものや小さくなるまで使った消しゴムもあります。
最後の最後まで無駄にしない【もったいない】の精神(というよりかそれを楽しんでいるようにも見えますが・・・?)は尊敬です。お誕生日おめでとう
きんきん


21:28 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。