9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

ゲリラ豪雨

2010年7月5日

柏展示場でお客様のニーズに感動をプラスしてお答えする金崎です。

松戸市 外構工事 K様
本日現場を確認しました。
お打ち合わせ楽しみにしております。
取手市 外構工事 N様
本日現場を確認しました。
お打ち合わせ楽しみにしております。
取手市 外構リニューアル O様
塗装工事が終わりました。もうすぐ完成ですね。
流山市 外構リニューアル T様
本日は現場にて追加工事のご相談ありがとうございます。後日サンプルをお届けします。
流山市  新築外構 N様 
本日より着工させていただきました。まずは境界工事からスタートです。
野田市 庭リニューアル M様
本日はご連絡いただきありがとうございました。
ぜひご検討いただきますようお願い致します。
草加市 新築外構 K様
土間打ち終了しました。お引越しまでには間に合いそうです。
野田市 外構工事 T様
本日テラス工事が進みました。
明日よりパーゴラの工事に入ります。
流山市 庭リニューアル U様
本日現場にてお打ち合わせありがとうございました。
工事まで少し時間が空いてしまいますがしばしお待ち下さい。
松戸市 庭リニューアル D様
本日 レンガブロック積みが完了しました。
明日門扉の取り付けの予定です。
宜しくお願いします。
柏市 新築外構 T様
本日現場を拝見いたしました。プランの準備をして7/11お待ちしております。


今日も帰る時になって大雨です。
最近の雨はシトシト寒い梅雨の雨でなくなりましたね。
太陽が照っていたかと思うと、大粒の雨が降り出すので、土間や塗装工事が出来なくて困ります。
工事を待たせてしまっているお客様には申し訳なく思いますが、せっかく塗っても流れてしまっては大変なことになるのでしばらく様子を見させてください。宜しくお願いします。
きんきん


21:38 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。