9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

暑い!!

2010年7月4日

柏展示場にて毎日猛勉強中の小野寺です

流山市 I様邸 庭リニューアル工事
本日はご来店有難うございました。
プラン・見積もりを調整し、来週のご来店をお待ちしております
流山市 T様邸 外構リニューアル工事
本日は現場でのお打合せありがとうございました。
お話に出たタイルのサンプルと植栽のリストを持参いたします。宜しくお願いいたします
流山市 N様邸 新築外構工事
いよいよ明日より着工致します。
頻繁には現場を確認いただくことが難しいと思いますので、メールにて都度写真を送らせていただきます。
守谷市 K様邸 庭リニューアル工事
本日サンプルをお届けいたします。
お決まりになりましたらご指示いただけると幸いです
宜しくお願い致します。

流山市 H様邸 新築外構工事
本日はご来店頂きありがとうございました。
プラン調整し、次回ご来店をお待ちしております。
流山市 T様邸 照明取り付け工事
本日はご来店ありがとうございました。
また、おいしいお菓子をありがとうございました!!
後日お見積りを持参いたしますので、宜しくお願い致します。
流山市 W様邸 新築外構工事
ご注文ありがとうございました。
ハウスメーカー様と打ち合わせし、着工日をきめたいと思います。宜しくお願い致します


毎日暑いですね。
これからが夏本番だというのに
さらに暑い日が続くと思うと恐ろしいです

我が家にはペット(犬2、猫1)がいるので、
彼らのために留守中はエアコンをつけたままにしておくのですが、
ちょうど良い温度で快適な生活を送っているせいか
昼は熟睡、夜は目覚めて暴れまわる生活になってしまいました。
ご主人さまは昼間暑さで参っているというのに・・・。




ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。