9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

虫にさされやすい僕!

2010年7月1日

柏・千葉NT・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。

H様  柏市
土間コンクリートの打設も終わり、お引越しには間に合いそうです。植木と芝貼りはお住まいになってからお伺いさせて頂きますので、宜しくお願いします。
O様  白井市
アプローチの洗い出し仕上げが終わり、門袖の仕上げを残すだけです。植木と芝貼りはお住まいになってからお伺いさせて頂きますので、宜しくお願いします。
A様  松戸市
予定しておりました工事がすべて完了しましたので、週末に完了確認にお伺いしますので、宜しくお願いします。
T様  松戸市
本日はプランのお打ち合わせにお伺いさせて頂きありがとうございます。来週から着工出来るよう準備しますので、宜しくお願いします。
K様  つくば市
本日塗装工事が完了しました。庭の入口の門扉はもう暫くお待ち下さい。来週からは植木などの仕上げの工事に入ります。
D様  松戸市
水道工事に思ったより時間がかかり、申し訳ございません。テラス工事に入り、お庭が少しずつ変わってゆきます。楽しみですね!
T様  我孫子市
本日庭工事に入りました。明日も半日程作業がありますので、宜しくお願いします。
T様  流山市
道路境界のブロック積みが始まり、お庭の広さが良く分かるようになりました。大きな植木がなくなったので、スッキリした外構になりましたね。仕上がりが楽しみです。
T様  野田市
レンガ積み見のバーベキュー台が完成に近づいてきました。少しずつですが庭の形も出来上がりつつあります。
雨で遅れていた分早く進める様にしますので、宜しくお願いします。
O様  流山市
お庭のリニューアルのプランのお打ち合わせにご来店頂き、ありがとうございます。ご連絡をお待ち致しております。
宜しくお願いします。
I様  流山市
外構工事のプランのお打ち合わせにご来店頂き、ありがとうございます。手直しをして改めてお打ち合わせをお願い致します。宜しくお願いします。
K様  草加市
本日は階段と門袖の作業を進めました。来週は石貼りの工事に入ります。順調に進んでおりますのでご安心下さい。


こんな腕ですが、意外と虫に刺されやすいです。
長袖シャツから半袖シャツに替わるこの時期、毎年 必ず 虫刺されに悩まれます。
毎日の様に虫刺されの薬のお世話になってます。
やっぱり 肌がデリケートなのでしょうか?
ちなみに ムヒアルファーエクストラ 良く効きますよ!


21:30 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。