9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

パラグアイ戦

2010年6月29日

柏展示場でお客様のニーズに感動をプラスしてお答えする金崎です。

流山市 外構リニューアル T様
雨で着工が明日に変更になってしまいました。
そして、明日も雨・・・?ご迷惑お掛けします。
野田市 外構リニューアル T様
本日 雨の為現場を空けさせていただきました。明日もあやしい空模様です。木曜日にご依頼のお見積りを持参します。宜しくお願いします。
草加市 新築外構 K様
本日より工事を始めさせていただきました。
今週は天気が不安定でなかなか予定通りにはいかないと思いますが出来るだけ早く玄関周りが完成するように頑張ります。
白井市 新築外構 O様
本日洗い出しの工事に入りました。仕上りをご確認ください。
つくば市 庭リニューアル K様
本日コンクリート工事が終わりました。
石の乱貼りはあと一日掛かる予定ですので宜しくお願いします。
松戸市 庭工事 A様
デッキの工事が本日完成しました。
松戸市 庭リニューアル D様
本日排水管の工事に入らせていただきました。明日は雨の予報ですので木曜に給水管と基礎工事を始めさせていただきます。


じめじめとした天気が続きます。
雨で工事の進行に影響が出てご迷惑お掛けしております。

今夜はサッカーですね。珍しく、予選まで全く興味なさそうだった村川店長も見ると言っています。
私もにわかファンですが帰ってからテレビを附けるのが楽しみです。このワクワクがもう少し長く続いてほしいですね。今日は頑張って応援しましょう!!!きんきん


20:36 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。