9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

海に行きたい・・・

2010年6月19日

お客様に喜びと感動を与える為、日々猛勉強中の佐藤です。

流山市 I様邸 庭リニューアル
本日は御来店ありがとうございました。
明日、現場を拝見させていただきに、お伺い致します。
宜しくお願い致します。
草加市 K様邸 新築外構
本日は御来店ありがとうございました。
また、御注文有難うございました。
6月28日より、工事予定ですので宜しくお願い致します。
柏市 K様邸 新築外構
本日は現場でのお打合せありがとうございました。
プラン調整次第御連絡いたします。
宜しくお願い致します。
つくば市 K様邸 庭リニューアル
本日土留めブロックを積むための基礎の工事に入りました。
月曜日よりブロック積みに入らさせていただきますm(__)m
白井市 O様邸 新築外構
本日は現場での打ち合わせありがとうございました。
全ての材料が決まりましたので、御引っ越しに間に合いますよう工事の方に入らせていただきます。
宜しくお願い致します。
柏市 N様邸 庭工事
本日はプランの打ち合わせでの御来店ありがとうございました。
奥様と相談し、御連絡お待ち致しております。
流山市 H様邸 外構リニューアル
本日は打合せの御来店ありがとうございました。
御希望に応えられますよう、こちらでも良い提案ができますよう考えます。
来週の打ち合わせお待ち致しております。


暑いですね。
今日はまだ涼しかった方でしょうか?

こんな暑い中現場で作業する職人が心配ですね。
一分外で立っているだけで汗だくです(^^ゞ

外で動きを止めたその瞬間に汗が・・・
止まれない・・・(笑)

暑さのあまり、水分取りすぎてお腹が痛い(>_<)
皆さん、水分取らないのは危険ですが取りすぎにも御注意下さい。

佐藤


20:40 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。