9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

あぁ〜!!

2010年6月18日

柏・千葉NT・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。

O様  取手市
本日は道路境界の処理を行いました。
明日からはフェンス取付に入ります。
来週からは植木工事に入りますので、宜しくお願いします。
H様  柏市
アプローチの工事が進んでいます。明日は土工事で、土の搬出を行いますので、宜しくお願いします。
O様  白井市
本日 車庫とお庭の土の搬出を行いました。
明日よりブロック積み工事を進めます。土曜日は現場でのお打ち合わせですので、宜しくお願いします。
F様  柏市
本日植木の名札を取付しました。解り易い様なところに付けましたのでご確認下さい。
Y様  柏市
お待たせしておりましたデッキの貼り替えにお伺いさせて頂きました。早くデッキの上でプールが出来ると良いですね。
D様  柏市
本日駐車場の塗装下地が完了しました。雨から保護するように養生をしてありますので、暫くそのままにします。宜しくお願いします。
D様  松戸市
本日は材料の打合せありがとうございました。早速発注手続きに入り、着工の準備を進めて行きますので、宜しくお願いします。
K様  つくば市
土工事が終わり、明日よりブロック工事の準備を進めて行きます。ただ、天候が悪ければ来週からになりますので、宜しくお願いします。
T様  野田市
着工前のお打ち合わせに明日10時にお伺いさせて頂きます。宜しくお願いします。
T様  松戸市
池の防水工事が万全か水を溜めて確認します。一度完全に乾燥させてから確認させて頂きます。もうしばらくお待ちください。宜しくお願いします。


とうとう梅雨に入りました!
仕事が心配です!
来週はほんとど 曇り・雨 あぁ〜!



19:58 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。