9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

営業ですから〜・・・

2010年1月23日

お客様に喜びと感動を与える為、日々猛勉強中の佐藤です。

松戸市B様邸 新築外構工事
本日は、ご来店ありがとうございました。
さっそく現調に伺い、次回のお約束日(2月7日)に
図面とお見積りをご用意しお待ちしております
柏市 K様邸 境界工事
御来店ありがとうございました。
来週にはお見積りが出来上がりますので、御来店お待ち致しております。
印西市 T様邸 外構リニューアル
御来店ありがとうございました。
八千代店の森下が担当を引き継ぎました。
宜しくお願い致します。
柏市 A様邸 庭リニューアル
御注文ありがとうございました。
2月から工事に入る予定ですので、宜しくお願い致します。
取手市 T様邸 新築外構工事
現場での打ち合わせありがとうございました。
また着工前になりましたら御連絡致します。
柏市 M様邸 庭リフォーム
本日テラス周り・テラスの下地は完成しましたは完成致しました。
いつも、お茶やお菓子御馳走様です。
流山市 N様邸 新築外構工事
御注文ありがとうございます。
明日、村川がメーカーの監督さんと工事の工程について打ち合わせしますので、後日御連絡致します。
我孫子市 I様邸 新築外構工事
現場での打ち合わせありがとうございました。
着工日時が決まりましたら、また御連絡致しますので宜しくお願い致します。


勉強の為、今日も現場で汗を流して来ました(^_^;)
現場では、アフターメンテナンスの作業着を着て仕事をしているので、職人さんに会うと「職人になったの?アフターになったの?」など聞かれますが・・・私は営業です(>_<)
皆さん間違えないようにお願いしますね♪

佐藤


19:13 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。