9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

お庭で楽しもう!

2008年5月4日

柏でエクステリアの展示場を営み、ナンバー1店を目指す店長の平本です。

ゴールデンウィーク真っ只中、天気は曇りで、今ひとつパッとしませんが、
多くの方が、連休を楽しんでいる姿を見かけました。
生垣を剪定しているご夫婦や、デッキでバーベキューをするご家族、
花壇にお花を植えている奥様、たくさんの人がお庭で楽しんでいました。

展示場にも、多くの方にご来店いただきました。みなさまのお庭や外構への思いを大切に、素晴らしいご提案が出来るように、スタッフ一丸で取組んで参ります。ど〜ぞ、ご期待ください!!!

柏市のM様、今ある素敵な外構はそのままに、人の視線が気にならないように、ひと工夫しましょう。お庭での打合せを楽しみにしています。

野田市のA様、白いタイルに、白のサンルーム、明るく清潔感あるテラスが出来そうです。お庭を拝見しながら、お打合せをすすめたいと思います。

柏市S様、くじ運はいかがですか?キャンペーンのお申込ありがとうございます。普段でも、人気のある物置なので、倍率も高めですが、結果を楽しみにお待ちください。

流山市のY様、パーゴラ、ウッドデッキ、充分にこだわったものを創りましょう!素敵なお家と聞いております。お伺いするのが楽しみです。

成田市のY様、遠くからのご来店ありがとうございます。思い出の雰囲気が出せるように、営業、デザイナー、職人と頑張ります。

たくさんのご相談、ご依頼に感謝しております。
明日もたくさんの皆様のお越しをお待ちしています!!!


18:15 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。