9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

ステビアというハーブをいただきました!

2010年9月11日

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。

八千代市緑が丘・K様
昨日はバルコニー作業をさせていただきありがとうございました。
今日はステビアまでお土産にくださいましてありがとうございます。
スタッフみんなで試食させていただきました!
八千代市大和田新田・E様
現地調査に立ち会ってくださいましてありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。
千葉市中央区東千葉・A様
暑い中ご来店くださいましてありがとうございました。
至急準備致しますので楽しみにお待ちください。
佐倉市西志津・N様
暑い中ご来店くださいましてありがとうございました。
玉城が担当いたしますので宜しくお願い致します。
八千代市村上・U様
暑い中ご来店くださいましてありがとうございました。
火曜日にお伺いいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
船橋市三山・U様
プランの準備が出来ました。
次回のお打ち合わせを楽しみにお待ちしております。
船橋市芝山・S様
今週は柏店でのお打ち合わせありがとうございました。
プラン・見積を再考させていただきます。
こちらにお越しの際には、是非八千代店にもお立寄り下さい。



*****************************************************


お客様に「ステビア」というハーブをいただきました

飲料の甘味料に使われる有名なハーブです。

これを初めて食べたのですが!!!!!

想像を超える甘さでビックリ

八千代店のみんなにも食べてもらいました。

多年草で、鉢植えにして増える植物なのでおススメです。

それから、調べてみるといいことが他にもありました

土壌を蘇らせる植物だということが判っているそうです。

選択的殺菌作用(→有用菌を殺さず、悪い菌を選択的に殺菌する作用)と

有機リン系・有機塩素系殺虫剤を時間経過と共に分解する作用があるそうです。

ハーブの効能や使い方は、調べる程面白いです





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。