9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

Especially thank you Mr.Big Bear!

2007年2月1日

八千代でガーデニングのご提案をしている寺本です。

只今、店内のリニューアルを行っております。
通常業務をしながらなので、なかなか思うように
進められないのですが、お客様とお打ち合わせを
する際に、よりよいご提案が出来ますよう、
サンプル商材のディスプレイラックや、施工例の
写真集などを作成しております。

すべて、整いましたら、またご報告させていただきます。

また、当社のウッドデッキ全般をお願いしている
大熊さんが、外で電気をつけながら、遅くまで
作業をして下さってます。
先日、もう使わないかも・・・と思い、一度は分解したものも
また、こちらの都合で使うことになったのですが・・・

すぐに翌日に組みなおしにいらしてくださいました。
「たまたま時間が空いたので。」
と、おっしゃるのですが、この丁寧で素早く対応して下さる
ところは、見習わなくてはなりません。

ありがとうございます!Big Bearさん。
そして、今、工事中のK様邸もよろしくお願いいたします。

*2/1の誕生花(セツブンソウ 花言葉:気品)
日本では昔から俳人好み、茶人好みの花として
知られてきました。
早春の光を浴びながら咲く姿は、何ともけなげです。
setubunsou

ガーデン工事密着レポートはこちらをクリック!


19:57 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。