9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

頑張って。そしておめでとう。

2006年12月4日

今日はスケジュール管理などの新しいシステムが導入された為

柏店からマリちゃんが、習志野店から柏木さんが来てくれました。

これで、現場や営業のスケジュールもスムーズに行くでしょうか?

でも、毎日覚えることが沢山あって、頭がついていきません。

いやいや、弱音をはいている訳にはいきません。

現場や営業の人たちは休みなく頑張ってくれています。

縁の下の私達も頑張りますよ。


今日は長男の16回目の誕生日です。

長男をこの手で初めて抱いたのがついこの間のことのように

思い出されます。

しかし、今では私よりもずっと大きくなり、偉そうなことばかり

いいます。この間も「学校がつまらないから辞める」って。

「辞めてどうするのよ」と聞くと「働く」ですって。

世の中そんなに甘くないよ。仕事はそんなに甘くないよ。

嫌だから、次のことを考える。何言ってるのよ。

嫌なことから逃げても何にも続かないのよ。何も残らないのよ。

やるだけのことやってから、全力でぶっかって、それでも駄目なら

次のこと考えなさいよ。

男なら逃げないの頑張りなさいよ。それでもだめなら、いつでも

待っています。

これが、母からの誕生日プレゼントです。

最後になったけど、誕生日おめでとう。







20:17 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。