9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

小道のある庭

2015年9月8日



すっかり涼しくなり、さいたま店のゴーヤも最後の収穫をしました。
今年の夏は猛暑から始まったものの、涼しくなるのは早くて夏の終わりを惜しむ間もなく
行ってしまった感じがします。
夏の間は芝が貼れず、未だにお待せしているお客様がたくさんおります。
これから順番に施工していきます。もうしばらくお待ちくださいませ。

東松山市 庭工事 T様
日曜日はお打合せご来店ありがとうございました。
パーゴラのサイズ修正と価格面で他社のものと比較してみます。
次回ご来店お待ちしております。

さいたま市緑区 外構リニューアル工事 M様
日曜日は完工の立ち合いいただき、ありがとうございました。
工事中はいろいろとありましたが、最終的にご納得のいく形で仕上がりホッとしております。
アンケートは何でも構いませんのでご返信いただきますようお願い申し上げます。

ふじみ野市 庭工事 K様
ご来店ご注文いただき、ありがとうございます。
工事前に室外機の移動の確認など、また立ち会っていただきますようお願い致します。
完工日がご希望日に間に合うように頑張ります。

さいたま市緑区 庭リニューアル工事 I様
ご近隣への工事前の挨拶にご同行いただきありがとうございました。
11日からの土工事9時過ぎでスタートさせていただきます。

上尾市 庭工事 Y様
本日は植栽植え込み工事です。
お留守かと思いますが進めさせていただきます。
宜しくお願い致します。

川越市 新築外構工事 Y様
先日はご来店いただきありがとうございました。
本日の午前中に現場の確認をさせていただきます。
工事のご迷惑にならないように拝見いたします。宜しくお願い申し上げます。
19日はしっかりしたプランを用意してお待ちしております。



玄関前の小スペース
草花を植えるだけでなく、小道をつくり通り抜けできるように作ると、しっかり庭としての空間ができます。



08:00 |  [宮澤 香] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。