9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

さいたま展示場店の新人です!〜タイルテラス・庭リフォーム・新築外構(上尾市・緑区・浦和区・川越市・朝霞市)〜

2014年12月19日



12月6日から八千代店より異動して参りました、
営業の小池です!
半月ほど前までは、助っ人として来ていましたが…
この度、晴れてさいたま展示場店の仲間となりました
埼玉のみなさま、よろしくお願い致します!!

また、本日より、ブログも担当させていただきますので、
合わせてよろしくお願い致します!

上尾市 新築外構 O様
本日はご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
ご納得いただけるプランを必ずや、ご提案させていただきます!(宍倉)
浦和区 新築外構 I様
お電話でのお問い合わせ、ありがとうございました。
お話をお伺いできるのを楽しみにしております!
ご来店、心よりお待ちしております。
さいたま市緑区 新築外構 T様
本日、お見積をお送りさせていただきました。
お待たせして申し訳ございませんでした。
ご検討の程、よろしくお願い致します!
川越市 庭リニューアル工事 T様
メールのお返事、遅くなってしまいまして申し訳ございません。
タイルテラスをご希望のお客様は増えております。
これから、良いお庭に出来るよう、お話を重ねて行きましょう!
朝霞市 新築外構 K様
宍倉にきちんとお伝えさせていただきました。
お子様の体調はいかがでしょうか。
新年、元気なお姿でお打合せできることを楽しみにしております。
鴻巣市 新築外構 H様
HPをご覧いただいた後、足を運んでいただいたようで、
誠にありがとうございます!
次回は来年ですね。建物の足場が外れたらお伺いします!


数日前から、冷え込みが激しくなってきましたね…
僕も風邪を引かないように日々、気を付けております!
職人さん達も頑張ってくれています!
寒さに負けずに、皆様とより良い外構・お庭づくりを
進めて行けたらと思います!

今年もあっという間の残り12日
やり残しの無いように過ごしましょう


20:42 |  [小池] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。