9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

オシャレ!表札は住まいの顔です!!

2011年4月14日

埼玉の皆様に愛される お庭や外構造りを提案していきます!横川です

さいたま市北区 N様 庭工事
本日は、工事の進捗状況を確認に伺いました。
明日も、引き続き作業に入ります。
完工まで、今しばらくお待ちくださいませ。
上尾市 N様 外構リニューアル工事
本日は、現場確認に伺いました。
お立会い頂き誠にありがとうございます。
これよりプラン作成に入ります。今しばらくお待ちくださいませ。
上尾市 M邸 新築外構
本日は、工事の進捗状況の確認に伺いました。
明日も、引き続き作業に入ります。
完工まで、今しばらくお待ちくださいませ。
蓮田市 I様 新築外構
本日は、完工の確認に伺いました。
お立会い頂き誠にありがとうございます。
また後日連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。
さいたま市西区 S様 庭工事
本日は、完工の確認に伺いました。
お立会い頂き誠にありがとうございます。
大変気に入っていただきまして誠にありがとうございました!
今後とも末永くお付合のほど、宜しくお願い致します。


  ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・

皆さまこんにちは。今日もいい天気で汗ばむ陽気でしたね!

さて、本日は表札のご紹介です。
表札は、住まいの顔です
お家に合った物・お気に入りのデザインを選びたいですよね!

皆さまのお好みは、どのタイプでしょうか…??


ステンレス表札                  陶器表札
           

鋳物表札                     アクリル表札(和風)
   

ガラス表札


どのタイプが気に入られましたか?他にも色々なタイプの表札があります

オシャレな表札が似合う施工例はこちらから!

明日も、皆さまのご来店・ご相談を心よりお待ちしております。

                                            ヨコカワ


11:28 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。