9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

圧迫感のない目隠し 白色塗装の板張りフェンス

2011年4月15日

埼玉の庭や外構にプラスαの価値を提案するガーデニング専門店の高橋です。



もう夏


昨日、今日と さいたま市や上尾市のあちらこちらで


キャンペーンのチラシを歩いてポスティング致しました。


メタボな私はすっかり汗だく


これで少しはダイエットになれば。。。


...ではなく、配ったチラシを見てもらい、たくさんの皆さまに


スペースガーデニングを知って頂ければ、嬉しいです。


キャンペーンも折り返しを過ぎ、ラストスパート中です


プレゼントやイベントも盛りだくさん


是非、ご来店下さい


詳しくはとなりをクリック⇒一周年大感謝祭


**************************************************************


只今工事中
さいたま市北区N様邸作業風景

白く塗装した縦板張りのフェンスです。
圧迫感がなく明るい雰囲気になりました。

そして近隣の用水路沿いの桜です。





今日のおまけ画像

千鳥ヶ淵のサクラと菜の花


隅田公園の桜とスカイツリー

暗く湿りがちなご時世ですが、私たちの仕事を通して
一日でも早く、明るく活気ある日本にできたらと思います。


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。

今週末もたくさんの皆さまのご来店・お問い合わせを
スタッフ一同、明るく元気にお待ちしております。


21:34 |  [高橋] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。