さいたま展示場店ブログ

『カンナ』の物置はいかが カンナ??

2011年2月21日

埼玉の皆様に愛される お庭や外構造りを提案していきます!横川です


上尾市 I様 庭リニューアル工事
本日よりデッキ工事再開となりました。
明日も、工事進捗状況の確認に伺いますのでよろしくお願い致します。
さいたま市北区 T様 庭リニューアル工事
本日、工事進捗確認に伺いました。
カンナとレンガの相性が良く、とっても素敵ですね!
後日、砂利を敷きに伺いますのでよろしくお願い致します。
上尾市 M様 新築外構工事
昨日は、大変ありがとうございました。
本日、HMご担当者様と打ち合わせを致しました。
北本市 O様 新築外構工事
早速、図面をお持ち頂きありがとうございました。
後日、現場確認をさせて頂きますので、よろしくお願い致します。
お忙しい中、お立ち寄り下さりありがとうございました。

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

今日は月曜日!今週も始まりましたね!

私ヨコカワは、頂いたお菓子がとーっても美味しく
今週は、嬉しいスタートを切りましたよ
皆さまは、どんなスタートを切りましたか??

さて!
今日皆さまに、ご紹介させて頂きたいのは『物置』です!

この時期、使用したスタッドレスタイヤや、スキー・スノーボード用品などの
収納場所にお困りの方はいませんか??

物置は、置きたいけど家のイメージと合わなくて‥
オシャレな物置って無いのよね‥

などと、お困りの方に 私がオススメするのは
ディーズガーデン社の物置『カンナ』です!!

木製物置風の暖かい質感を活かした、デザイン性の高い物置です!
(レンガ部、木製に見える部分はFRPです)
カンナは、お庭に置くオシャレな物置としてデザインされているのですよ

収納だけが役目だった物置が
見せる物置・見つめたくなる物置へとなりました

当社では、その他タイプの違う物置も取り扱っていますので
お悩みの方は、何なりとご相談ください

→こちらにステキな施工例がたくさんあります

                                        ヨコカワ


11:28 |  
ページの先頭へ