9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

オープン1周年イベント ガラス表札手作り体験はいかが

2011年2月22日

埼玉のお庭や外構のデザイン〜工事〜メンテナンスまでお任せ高橋です



もう春ですか


・・・と思えるような暖かな一日でした


いよいよお庭のシーズン到来でしょうか


まだまだ間に合うお庭の準備、お問い合わせをお待ちしています



さいたま市西区S様
お仕事でお疲れの中、ご家族でご来店頂きまして誠にありがとうございました。
明後日の10時にお庭を拝見に伺います。お立会よろしくお願い致します。



***************************************************************


現在工事中のお庭ご紹介です

さいたま市北区T様
レンガ敷き作業
蓮田市I様
門柱化粧材取付作業
上尾市富士見I様
ウッドデッキ根太組作業
さいたま市見沼区K様
植栽作業

作業員達がお客様のお庭を一生懸命お造り致します。


***************************************************************


私どもスペガが、さいたまに展示場を出店して、間もなく一年が経ちます。


埼玉のみなさまへ感謝の気持ちを込めて大感謝祭を企画中です。


その第一弾として、ガラス表札の手作り体験教室を開催致します。↓↓↓

さらに第二、第三...とイベントを企画していますのでご期待下さい。


そしてさらに、明後日から一周年プレイベントとして
クリスマスローズ展示即売会《←詳しくはクリック》が始まります。


今年の春もスペースガーデニングから目がはなせません




21:50 |  [高橋] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。