9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

見どころ!!紅葉のブルーベリー

2010年10月11日

さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。

桜区 N様
昨日はご成約いただき誠にありがとうございました!ウリン材デッキは年月が経過すればするほど味わい深い非常に深みのある色に変化します!着工日が決まりましたらまたご連絡いたします。
上尾市 M様
昨日は現地にて打ち合わせいただき誠にありがとうございました。プラン完成まで今しばらくお待ち下さい。
北区 N様
本日はご来店いただき誠にありがとうございました。プランのほうも建物内までご相談頂きありがとうございました。今週土曜日にまたお待ちしております。
越谷市 S様
本日はお問い合わせ頂き誠にありがとうございました。明日、現地にてお打ち合わせ宜しくお願いします。
上尾市 Y様
本日はご来店いただき誠にありがとうございました。以前に一度バイクでご来店いただきましたね!この時期はバイクツーリングも非常に気持ち良さそうです。土曜日にお伺い致します。
北区 S様
ワンちゃんのドッグハウスのご相談でご来店いただき、ありがとうございました。明日、納期回答が出ますのでまた改めてご連絡いたします。
伊奈町 O様
本日はご来店いただき誠にありがとうございました。スウェーデンハウスさんで建てられた家の外構ですとやはりナチュラルに仕立ててあげた方がよろしいですね!



こちら、私たちのお店入口にありますブルーベリーです見事な紅葉となりました。
ブルベリーの木は花も楽しめ実も食べて楽しめ紅葉も楽しめるといった、まさにいいとこどりの木で私は個人的に大好きな木のひとつです。お庭に一本いかがですか?ちなみに写真右下のウサギがポイントです

展示場にはまたたくさんの木を入荷致しました是非、ご都合よろしい時にお立ち寄りくださいませ


18:13 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。