9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

桶川市 モダンなクローズ外構プラン

2010年8月10日

大宮・浦和・上尾などさいたま市を中心にエクステリア&ガーデン専門店として外構・庭にプラスαの価値を提案する店長の高橋です。


台風が来ているらしく。。。

暑さは和らいだもののじめじめとした一日でした。


昨日はスペガの本拠地、千葉は八千代にて

社員、職人、協力業者が一同に集い、施工基準やマナーについて

真剣に話し合う会がありました。

近日中にさいたま編も行うべく準備中です。


本日のプラン

お盆明けより着工予定のN様邸

角地、2台駐車、クローズ、モダンな建物との調和がお施主様のご要望です。

本日は現地にて詳細確認にお立会頂きましてありがとうございました。

完成にご期待下さい。

T様 さいたま市西区 新築外構工事
本日はご来店・お打ち合わせありがとうございました。
次回はプラン・価格共にご納得頂けるようにがんばります。
A様 さいたま市北区 新築外構工事
先日はご来店・お打ち合わせありがとうございました。
9/2からの着工で準備を進めます。
O様 三郷市天神 新築外構工事
先日はご来店・お打ち合わせありがとうございました。
プランを気に入って頂き光栄です。是非、宜しくお願い致します。



明日は定休日です。

13〜16のお盆期間中は休まず営業致します。

お庭や外構工事のご相談は是非さいたま展示場へご来店下さいませ。

追伸
私高橋は11〜13夏季休暇を頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。


21:14 |  [高橋] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。