9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

さいたま店の散水システム

2010年8月7日

埼玉県でお客様の喜びを咲かせたい櫻井です。

A様 新築外構工事 さいたま市北区
最終打ち合わせのためご来店頂き、また植栽の追加受注を頂き誠に有難うございます。
着工準備をさせて頂きます。楽しみにお待ち待ち下さい。
Y様 新築外構工事 さいたま市見沼区
暑い時間帯のご来店、誠に有難うございます。
プランご検討の程、お願い致します。
O様 新築外構工事 千葉県三郷市 
暑い時間帯のご来店、誠に有難うございます。
赤ちゃんの成長は早くて嬉しいものですね。
プランご検討の程、お願い致します。

T様 新築外構工事 千葉県野田市 
暑い時間帯のご来店、誠に有難うございます。
可愛い娘さんと楽しく遊ばせて頂きました。
プランご検討の程、お願致します。
K様 新築外構工事 さいたま市見沼区
先週に続き、ご来店頂き誠に有難うございます。
来週は現地にて打ち合わせとなります。
宜しくお願い致します。
F様 庭工事 行田市利田
ご連絡頂き、誠に有難うございます。
軽微ですが修正を加えました。明日打ち合わせに伺わせて頂きます。宜しくお願い致します。



立秋です。暦の上では秋、夕方の涼風と茜雲に季節の移り変わりを実感しております。

さいたま店でも散水システムが大活躍です。
使い始めて1週間以上経過しました
樹木には潤いを、スタッフには朝夕の涼やかさを感じさせる心のゆとりを与えてくれています。
高橋店長、有難うございます!!
モミジには特に、朝夕にたっぷり葉面散水をしております。
日中と夜間の気温差で、鮮やかな紅葉にすべく仕込み中です。



秋の夜長に備え素敵なお庭づくりをお考えでしたら、さいたま店へ。
明日もスタッフ一同、お客様のご来店をお待ちしております。


19:43 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。