9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

鴻巣市で和モダンなお庭、完成!!

2010年7月23日

さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。

鴻巣市 N様
本日で工事完了となりました。長らくの間、お待たせ致しました。お庭に植えたたくさんの植栽達。この時期は植栽にとってもきつ〜い時期です。朝、晩はたっぷりお水をあげてください。有難うございました。
伊奈町 S様
明日から工事着工となります。私もバイクが大好きなのでバイク保管庫はとても羨ましいです!完成まで今しばらくお待ち下さい。
桶川市 A様
大変お待たせ致しました。プランが出来上がりました!ご都合の良い時間でご覧頂けたらと思います。宜しくお願いします。
中央区 Y様
ウリンデッキ工事のご注文、誠にありがとうございました。一度、お打ち合わせに伺いますのでご都合のよい日程が決まりましたらお知らせください。お待ちしております。
鴻巣市 M様
工事着工の日程を今のところ8月2日で予定しております。オリジナル性に富んだアプローチ工事、完成まで今しばらくお待ち下さい。




鴻巣市 M様の新築外構工事のレイアウト図です。和モダンを取り入れた外構です。ポイントは門袖部分の塗装で展示場でも塗装壁で展示している「川の流れ」です。この塗装は他ではあまり見かけないデザインですので目立つこと間違いなしです
完成が非常に楽しみです 今しばらくお待ちください


22:03 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。