9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

上尾市 U様邸のバラ。その名も。。。

2010年7月10日

さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。

本日は大変、蒸し暑い一日でしたね〜。そんな中、ご来店いただき誠にありがとうございました

岩槻区 Y様邸
本日はお暑い中、ご来店いただき誠にありがとうございました。電気錠と化粧ブロックの変更、またシンボルツリーに超巨大なワシントンヤシですね!!次回はこの3点を変更したものを改めてご提案致します。宜しくお願いします。
上尾市 U様邸
本日はとてもおいしいメロン、ご馳走様でした!千葉が懐かしいと思う今日この頃でしたが千葉県産のメロンを食べて今日一日元気いっぱいに過ごせました!カシワバアジサイとシャクナゲのほう、もう少しだけお待ちください。早々に植え込みに上がります。宜しくお願いします。
鴻巣市 N様邸
工事のほうも順調に進み、残るは化粧砂利敷きと植栽のみとなりました。月曜日に植栽担当の職人と二人でお伺いします。宜しくお願いします。
北区 N様邸
タイルテラスの工事完了です!誠にありがとうございました。




タイルテラス上面についている金具(ちょっと見えづらいかもしれませんが。。。)はワンちゃんをつなぐためのフックです。テラスの上で愛犬のワンちゃんと一緒にじゃれあえる。。。とてもうらやましいです。有難うございました!

上尾市 I様邸
来週月曜日で完工予定です!ひとまずはデッキとウリン材を使用した角材門柱のほうは設置致しました。残すところはあともう少し宜しくお願いします。




皆様、こちらのバラ、なんというバラかご存じありますでしょうか?とは、言ってもこの一枚ではわかりづらいかもしれませんが。。。こちらのバラ、その名も『ディズニーローズ』というバラです
実際にディズニーランドで咲き乱れているバラです
本日、植栽工事をさせていただきました上尾市 U様邸の奥様から教えていただきました。名前もさることながらお花自体の色も大変可愛らしく奇麗です。オレンジの単色ではなくグラデーションがかかっているため今日みたいな日差しの強い日には特にそのオレンジが映えていました!

バラをお探しのお客様がいらっしゃったら是非、こちらのバラもおススメしてみようかと思います


21:28 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。