9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

ぞくぞく完工!

2010年5月23日

さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。

鴻巣市 K様邸
いよいよ完工となりました。長らくの間、完成までお待たせいたしました。スペースを有効に考え取り入れたテラスは物干しから日光浴まで使い方はいろいろです!ありがとうございました。

北区 S様邸
完工致しました。誠にありがとうございました。土の状態であったところにレンガとリンクストーンを取り入れたデザイン、更に見栄えがよくなりました。次回はウッドデッキのほうも是非、お任せください!


北区 B様邸
完工です!ウリン材を使用した玄関前の目隠しフェンスです。フェンス上面を緩やかな丸みを出しました!天然木が持つ温かみのある目隠しフェンスになりました!ありがとうございました。

上尾市 U様邸
ここのところの雨のせいで週末は工事をお休みさせていただきました。来週からまた工事を進めさせていただきます。完成まで今しばらくお待ちください。
久喜市 K様邸
本日は初めてプランをご覧いただきました!予想以上にプランを気に入って頂き誠にありがとうございました。テラス横の目隠しを再度検討します。また来週日曜日の打ち合わせお待ちしております。
中央区 Y様邸
本日はご来店頂き誠にありがとうございました。ウリン材を使用したデッキのプランをご覧いただくまで今しばらくお待ちください。


本日も雨の中、たくさんの方にご来店いただきました
誠に感謝感謝でございます

ちなみにお店の壁掛け時計には温度計と湿度計、また日付がデジタルで表示される優れものなのです。本日は雨なので当然、湿度が上がるのは当たり前なのですが本日、ご来店いただいた元気いっぱいのお子様達がお店に入っていらっしゃった時にその湿度計のグラフがあり得ないぐらい一気に上がりました(笑)

やはり子供は元気いっぱいに走り回ってるのがよく似合いますね!その熱さ、いつまでも持ち続けたいです


23:42 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。