9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

美しきモッコウバラ

2010年5月11日

さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。

上尾市 E邸
本日、現地に訪問し状況確認致しました。適切なフェンスの高さとデッキのプランを作成致します。宜しくお願いします。
西区 I邸
本日、北側のお庭を拝見させていただきました。和風な趣のお庭とデッキ、それから目隠しフェンスをご提案いたします。今しばらくお待ちください。
上尾市 S邸
本日はプランをご覧いただきました。若干の変更を加えまして再度ご覧頂ければと思います。宜しくお願いします。
上尾市 A邸
本日、ミモザ(プルプレア)のご注文を頂きましてありがとうございました。とても色鮮やかな葉色です!ありがとうございました。
上尾市 T邸
先日はヒメシャラのご注文をいただきましてありがとうございました。今週土曜日に植え込みに伺います。宜しくお願いします。
北区 A様邸
プランのほうが出来上がりました。ステンシルを用いた駐車場の土間は見栄えがグッと良くなると思います。ご覧頂けるのを楽しみにしております。
鴻巣市 K様邸
工事のほうは今のところ順調に進んでおります。デッキ前部の壁も今のところ塗装下地まで出来上がりました。完成まで今しばらくお待ちください。
北区 S様邸
塗装壁のお色が決まりましたら改めてご連絡頂ければ幸いです。宜しくお願いします。




鴻巣市のK様邸の工事進捗状況です。今週月曜日からテラス工事が入りました。
出来上がりまであともう少し

塗装壁のほうも大変きれいに仕上がっております。完成まで今しばらくお待ちください



ちなみにこちらはそのK様邸のお庭にあるモッコウバラです
左は開花前。。。それから右は
一斉に咲き乱れたモッコウバラは本当にきれいですよね
思わず写真をカシャッ



22:09 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。