9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

いつまでも、一日でも長く

2010年5月9日

千葉県八千代市でお客様に心行くまでのサービスを提供させていただいている関能です。

さいたま市南区 F様 新築外構工事  
本日はご家族皆様でご来店頂きありがとうございました。
お子様と一緒に楽しんで頂けるお庭をご提案させていただきます。
江口が現地調査にお伺いさせていただきます。
宜しくお願い致します。
上尾市 外構リニューアル工事 S様 
本日はお暑い中ご来店いただき誠にありがとうございました。
江口が現地調査にお伺いし、プランをご提案させて頂きます。再度お時間を頂きますが宜しくお願い致します。
上尾市 庭リニューアル工事 N様
本日はお忙しい中ご来店頂きありがとうございました。
江口が現地調査にお伺いさせていただきます。
再度お打ち合わせのお時間を頂きます。
宜しくお願い致します。
上尾市 庭リニューアル工事 I様
本日はご来店いただきありがとうございました。
高橋が現地調査にお伺いさせていただき、プランをご提案させていただきます。
さいたま市見沼区 新築外構工事 K様 
本日は皆様でご来店頂きありがとうございました。
本日お伺いした内容で修正プランを作成させていただきます。
再度お時間を頂きますが、宜しくお願い致します。
さいたま市南区 新築外構工事 A様
お暑い中ご来店いただきありがとうございました。
お時間を頂き申し訳ございませんでした。
又、ご連絡させていただきます。
さいたま市見沼区 庭工事 H様
お忙しい中ご来店頂きありがとうございました。
キャンペーンの申し込みありがとうございました。
さいたま市南区 庭リニューアル工事 A様 
本日はご来店頂きありがとうございました。
ご連絡お待ちしております。
さいたま市大宮区 庭工事 M様
皆様でご来店いただきありがとうございました。
さいたま市岩槻区 庭工事 O様
お忙しい中ご連絡頂きありがとうございました。
植栽プランは又ご提案させていただきます。
精一杯施工させていただきます。
宜しくお願い致します。


本日はキャンペーン最終日でした。

今日もたくさんのお客様にご来店頂き心より感謝、感謝です。

感謝と言えば、今日は母の日です。

さいたま店の櫻井さんはお母さんにお花をおくったそうです。

江口さんは感謝の気持ちを贈ったそうです。

私も感謝の言葉を贈りました。

「いつもありがとう。いつまでも元気でいて下さい。

そして、いつまでも、一日でも長く娘でいさせて下さい」と・・・

私も母親になって20年ですが、なかなか親離れが出来ないようです。





20:14 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。