9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

代打です

2010年5月4日

千葉県八千代市でお客様に心行くまでのサービスを提供させていただいている関能です。

越谷市 K様 新築外構工事 
本日はお忙しい中ご来店頂きありがとうございました。
また、何度もご連絡頂き、誠にありがとうございました。
営業担当の江口が現地調査にお伺いさせて頂きます。
その後、プランをご提案させていただきます。
ご満足いただけるプランをご提案させていただきます。
少々お時間を頂きますが、宜しくお願い致します。
上尾市 U様 新築外構工事
本日もまた、お打ち合わせのお時間を頂きありがとうございました。
本日選んで頂いた材料を発注し、17日頃より工事の着工をさせて頂きます。
精一杯施工させていただきます。
宜しくお願い致します。
さいたま市 K様 庭工事
皆様でご来店いただき有難うございました。
ご連絡お待ちしております。
上尾市 S様 植栽工事
本日はお暑い中ご来店頂きありがとうございました。
イワツツジはいかがでしょうか?
又のご来店心よりお待ちしております。
さいたま市桜区 T様 新築外構工事
本日はお暑い中、又お忙しい中ご来店頂き誠にありがとうございました。
ご提案させて頂いたプランは如何でしょうか?
本日お話を聞かせて頂いた内容で、プランを修正させて頂きます。
再度お時間を頂きますが、宜しくお願い致します。


今日はさいたま店にお手伝いに来ています。

ブログはピンチヒッターです。

今日もたくさんのお客様にご来店頂き感謝、感謝の一日でした。

この連休中は天気も良く、初夏のような気温でさいたま展示場は

ガンガンに冷房が入っていました。それでも、暑がりの高橋さんは「暑い、暑い」

と冷気を自分に向けていました。

隣に座っている私は反対に寒くひざに、洋服一枚を掛けていました。

そういえば、去年もこのような光景が・・・

明日まではお天気が持ちそうです。

明日は、柏店のキンキンがさいたま店のお手伝いに来てくれます。

宜しくお願いします。

私は八千代店に帰ります。

明日は連休最後の一日です。皆様のご来店お待ちしています。


19:01 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。