9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

謹賀新年

2011年1月6日

柏・千葉NT・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。

M様  柏市
本日より新築外構工事を再開させていただきました。
来週には車庫のコンクリートを打設出来ると思いますので、宜しくお願いします。
K様  取手市
本日より新築外構工事を再開させていただきました。
アプローチの作業も着々と進んでおります。明日は設備の工事を中心に進めていきます。
H様  流山市
お庭のリニューアル工事の現場長地に立会って頂きありがとうございます。17日のプランのお打合せ ご来店お待ち致しております。
T様  松戸市
明日植木の植え込みにお伺いさせて頂き、すべての工事が完了致します。素敵な出来栄えで良かったです。新緑の頃が楽しみですね。
K様  柏市
植木の剪定工事のご依頼 ありがとうございました。
17日に職人が伺いますので、宜しくお願いします。
K様  流山市
新築外構工事のお問合わせありがとうございます。
1月8日 10時のご来店お待ち致しております。
K様  柏市
本日は新築外構工事のお見積り依頼ありがとうございます。明日ご相談の内容を承りますので、宜しくお願いします。


明けましておめでとうございます。
今年もまた新たな気持ちでお客様に感動をして頂けるような仕事が出来るよう
柏展示場店一同 一生懸命頑張ります。
今年もまた宜しくお願いします。


18:30 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。